子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

自己愛・娘

スマホの中にある、自分の写真が好きです。

ずーーーーーっと

お気に入りの自分の動画も見ています。

お風呂上がりにはママが用意したパジャマでは気に入らなかったようで、
自分の好きなガラピコプーのパジャマを上から重ねていました(^^;

いろいろこだわりが大変です(._.)

独特のファッションセンスが光る娘

先生のコメント

娘ちゃんなりのこだわりがあるのですね^_^

今日はS遊歩道まで散歩に出かけました♪
友達と手を繋いで上手に歩いていました♪
その後は川の観察をして楽しんでいましたよ!