子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

小麦粉ねんど と からだダンダン

7/3(土)36.7℃
7/4(日)36.7℃

熱は土曜日の朝には下がり、土日は元気に過ごしました。 天気が悪くて外遊びが出来なかったので、小麦粉粘土をしました。

パパも初体験だったので2人で夢中になっていました(^^)

夜には録画の「おかあさんといっしょ」を見て、パパと娘は本気で「からだダンダン」を踊り、 大騒ぎしています。

本気のからだダンダン

夢中になっている小麦粉ねんど遊び

先生のコメント

お熱出なくて良かったです^_^
本気でパパと遊べて嬉しいですね♪

今日は久しぶりに散歩に行きました。
ジメジメ陽気でしたが、車やバスを見てニコニコでしたよ!

芝川の遊歩道では保育者やお友だちと手を繋いで沢山歩きました^_^