子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

プールに筋トレに

8/11(水)36.7℃
午前中プールして遊びました。

自分から中に入って、ママに水をかけるのを楽しんでいました(_)

大好き、プール遊び

パパが仕事あがってきてから、YouTube見ながら筋トレしています。

娘も参加。
パパが腹筋を追い込んでいる中、娘は余裕で足あげ腹筋して笑っていました(^-^)

何かありましたら、連絡は携帯にお願いします。

どちらも腹が痛いが、別の理由で泣いている

先生のコメント

娘ちゃんと一緒なら筋トレも頑張れますね^_^
今日はS公園へお散歩に行きました。

シャボン玉を追いかけたりかけっこしたりして体をたくさん動かしました♪