子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

かべ倒立!?

昨日は面談、
その後の保育ありがとうございました。

パパから話聞きました。

保育園では、
いろいろ頑張ってるんだなーと改めて感じました。

家ではイヤイヤ真っ最中の娘ですが、
気の合う友達がいたり、
遊びの中で駆け引きしたり、
集団で成長しているなぁと嬉しいです。

いつもありがとうございます(^^)

昨日は急にかべ倒立を習得した娘。

なにをきっかけに習得したかは謎ですが、
怒っている時にやっています。

表現の仕方が独特です(*´-`)

ほれ。すごいだろ!

先生のコメント

昨日はお忙しい中面談のお時間を作っていただきありがとうございました。

怒ったときにかべ倒立で表現するの不思議ですね^_^

今日はクリスマス会がありました。

保育者のハンドベル演奏を聴いたりサンタさんからプレゼントを受け取ったり楽しんで参加していました♪
その後は玄関でシャボン玉を楽しみました。