子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

駅弁大好き!

保育園でがんばっているんですねー。

保育園姿みたいですー。 と同時におうちの荒れ具合も見て欲しいです(;_;)

新幹線の本をよく見ています。

中でもお気に入りは、
お弁当のページ。

「あーん」と大きい口で食べる真似しています。

「ママたべる?」とオススメもしてくれます。

どれにしようかな

先生のコメント

新幹線よりも駅弁に夢中な姿、
面白いですね。

娘ちゃんのおすすめの駅弁はどんなお弁当かな?
今日は雨が降っていたので室内で過ごし、
ダンボールトンネルで遊びました。

トンネルをくり抜いて作ったセロハンの窓越しに友達とやりとりをすることが楽しかったようです。

とってもニコニコ笑顔になっていましたよ。