子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

抱っこも踊りも大騒ぎ!

昨夜はご機嫌で、
パジャマ着替えも「自分で!」と頑張りました。

顔だけ出してパパと踊ってます(´ω`)
朝は寝起きからご機嫌ななめ。

「抱っこー‼︎」「あっちー‼︎(寝室を指差してまだ寝るーって怒る)」「ママー‼︎こっちー‼︎」となんだか大騒ぎでした。

成長過程と思いつつ、
相手するにも大変ですね(-_-)

この恰好がいいみたい

先生のコメント

保育園ではお姉さんで頑張ってくれているのでお家だと甘えモードなってしまうのかもしれないですね。

今日は体操をしてかけっこをしました。

うさぎや馬になりきって楽しそうに走っていました^_^
その後はボールで遊びました。