子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

アンパンマンブロックに夢中。

夜寝室に行く時は、 パパorママと娘の2人で行けば寝てくれたのに、 最近は3人で行かないと寝てくれません(__)

どちらかがリビングでのんびりしてるのを見つけると大騒ぎで呼びに来ます。

嬉しい反面、お迎えからの慌ただしさがハンパないです(..)_ 

ブロックで遊びました。

ながーくするのがおもしろくて、繰り返し楽しんでいます。

パパ、みてみて~

集中!

先生のコメント

娘ちゃんなんて可愛いんでしょう^_^

ママとパパに囲まれて安心できるのですね♪

今日は幼児教室がありました♪

粘土遊びでは最初見た時「なんだこれ?」と不思議そうな顔をしていましたが、

保育者が粘土をちぎると真似をしてちぎり、楽しかったようで全部ちぎっていた娘ちゃんでした^_^