子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

アンパンマン好きすぎる。

梅干しデビュー(^^)

ママのを欲しがり、ちょっとあげるとハマったようで、かじりついていました。

テレビでアンパンマンが出てくると、

すっごく慌ててアンパンマンのパズルとバイキンマンの人形を持ってきました!!

熱狂的なファンです。

昨夜、ダイニングテーブルにぶつけてしまい、左目の下にうすいアザのようになっています。

本人は気にしていません。

おもちゃもアンパンマン率高め

うめぼし、うま♡

先生のコメント

熱狂的なファンですね^_^

今日は服を着たまま簡単に水遊びをしました。

初めてでしたが怖がることなくニコニコで遊んでいました。

お友だちと水の掛け合いを楽しそうにしていましたよ♪