子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

こおり、おいしい♡

お風呂あがりに、キッチンにいたパパにおねだりをして氷をもらいました。

嬉しそうに走ってきて座り「んま〜♡♡」となめていました(^^)

昨日は眠いけどなかなか眠らずに、リビングにいったり寝室に行ったり。。。 寝るのが遅くなってしまいました。

朝は機嫌よく起きています(^^)

んま~♡

こおりもらった

先生のコメント

氷好きなんですね^_^

今日は英語教がありました。

講師の話を真剣に聞いていました。

その後は保育園周辺をお散歩しました。

乗り物をたくさん見る事ができ「はたらくくるま」の歌を歌いながら楽しくお散歩しましたよ♪