子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ヘルメットお気に入り

暑くてヘトヘトなママですが、
娘はかなり元気で、起きている間はずっとしゃべってます(_)

昨日、自転車用のヘルメットが届きました。

室内でかぶって「アンパンマンー」と大騒ぎでした。

アンパンマンヘルメットがお好き

20:15頃「ねんねー」と言って自分で寝室へ。
そのままママも寝落ち。
一緒に10時間くらい寝ました。

先生のコメント

この暑さだと大人はヘトヘトになりますよね。

娘ちゃんは元気いっぱいでよかったです!

今日は水遊びをしました。
シャワーをかけてもらっり自分でかけたり楽しく遊びました^_^
小さな玩具を集めて嬉しそうにしていましたよ♪