子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

寝るのが遅くなる毎日

すいか割りの写真ありがとうございます♪
みんな楽しそうですね(^^)

昨夜は、録画のおかあさんといっしょをみながら「おすしすしすし♪」をやっていました。

おすしすし

テンション上がって、ねるのが少し遅くなりました(-_-)zzz

先生のコメント

パパと楽しそうにしている姿、微笑ましいです^_^

今日は英語教室がありました。
新しい講師でしたが笑顔で参加していました。

名前を呼ばれ褒められるとニコニコでした♪
その後は体操をして大型ブロックと三角マットで遊びました。