子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

なかなか寝ない。

帰ったあとも、娘は元気でパパが疲れきっていました(..)_ 

「ねんねするよー」とテレビを消した後に、ブロックで遊び始めました。

高く積み重ねて「ぶーん」と走らせています(^^)

重ねるのが上手になってきた

先生のコメント

ブロック積み上手ですね♪

今日は雨の為、室内で過ごしました。

体操をかけるとノリノリで踊ってくれて保育者よりも上手でした!!

その後はフラフープのトンネルを潜ったり三角マット、大型ブロックに乗り沢山体を動かして遊びました^_^

おままごとで料理を作って食べさせてくれました♪