子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

プール開き

土曜日の夕方にプールをふくらませて、 日曜日にプール開きしました。

初日だったこともあり、かなり控えめで中には入らずに、外からおもちゃで遊んでいました。

気が済むと(30分は遊んだ)自分で部屋に入ります。

保育園でも楽しく水遊びしてほしいです。

ママは午後からの仕事のため、午前中の連絡は携帯にお願いします。

水遊びすき

パパがんばれ~

先生のコメント

大きなプール楽しそうですね!!

今日は室内でいつもより大きな囲いにボールを入れて遊びました。

寝転んでみたり自分の上に沢山ボール乗せたりとても楽しんでいました!その後は園の前でシャボン玉をしました。

ニコニコで見ていましたよ^_^