子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

バレンタイン❤︎

きのうはバレンタイン❤︎パパにチョコを作りました。

つまみ食いが止まりませんでしたが、
楽しくできました(^^)

昨日も公園に行きました。
自分の行きたい公園を覚えていて「あっち‼︎」と道案内をしてくれます。
滑り台が見えると大興奮でたくさん遊んできました。

こうやって作るんだよ

つまみ食いはとまらない

先生のコメント

途中でチョコを食べている姿かわいいです^_^
公園までの道覚えているのすごいです!
今日はH広場へ散歩に行きました。

みんな一斉にかけっこをしたりシャボン玉を追いかけたりして楽しんでいました♪
時々端に座って友だちとお話していました^_^