子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

おにぎりでご機嫌になった娘

昨日は保育園からの帰り道もずーっと走っていました。

今朝はなかなか目覚めずにいました。

ごはんもなかなか食べずに「抱っこで食べる」とママの膝で甘えん坊。

自分でおにぎりに海苔を巻いて、
ご機嫌になりました。

海苔がすき

先生のコメント

降園後も元気いっぱいだったのですね。

朝ごはんは、
自分で海苔を巻いた特別感あふれるおにぎりを美味しく食べたのですね。

今日は英語教室の後に誕生会がありました。

保育者の出し物の『パン屋に5つのメロンパン』で登場したメロンパンがとても気になったようで、
「メロンパンおいしそ〜!娘ちゃんも食べたいな〜!」と大興奮でアピールしていましたよ。