子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

マヨネーズをおいしく食べる日

家に帰ると甘えん坊で、
近くにいないと怒ります。

昨日は米とぎしてもらいました。

途中からは水遊びに近いですが、
最後までやってくれました。

ししゃもが大好きでかじりつきます。

マヨネーズをちょんちょんとつけて食べますが、
放っておくとマヨネーズだけ食べます(_)
ママ、 本日健康診断のため、 出勤しません。

連絡は携帯にお願いします。

ししゃもおいしい!

おこめ、かちゃかちゃ

先生のコメント

マヨネーズ好きなんですね^_^
今日はH広場へお散歩行きました。

保育者を追いかけたりシャボン玉を追いかけたりしました。

「まてまて」と楽しそうでしたよ♪