子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

筋トレ親子

昨日は連絡ありがとうございました。

眼科受診し、虫刺されかな?との診断でした。
塗り薬処方されています。

夕食の時も自然と右目から涙が出ていて、痒そう。

「ほんとに虫刺されか?!」と疑問もありますが(..)_  数日塗り薬で様子を見ようと思います。
(前髪が入りそうだったので、昨夜カットしました)

目やにが出てきたり、変わった様子がありましたらお知らせ下さい。

念の為水遊びはお休みにします。
よろしくお願いします。

受診後はパパの筋トレに参加。
パパの腹筋にはなぜか爆笑!!一緒にスクワットをして、鍛えている娘でした。

スクワットは一緒に頑張る

なぜか腹筋は大爆笑

先生のコメント

一緒に筋トレしている娘ちゃん可愛いですね^_^

今日はS公園へお散歩に行きました。

シャボン玉や保育者を追いかけたり地面にアンパンマンの絵を描いたりしました。
たくさん走って楽しそうでした♪