子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

肩貸して

水遊び楽しめたようでよかったです(^^) ありがとうございます。

夜、いつもより早めに眠くなりリビングで入眠。
ママがお風呂から上がるタイミングで起きてしまい、
その後寝室でまた入眠しました。

パパにくっつくのが好きで、カップルみたいに寄り添ってました(´∇`)

添い寝

先生のコメント

完全にカップルですね^_^

今日は大型ブロックと三角マットで遊びました。
保育者と手を繋いでニコニコでやっていました♪

その後はボールで遊びました。