子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

おふろでバケツ遊び

7/10(土)36.7℃
7/11(日)36.7℃

休み中元気です。
久しぶりの晴れ☀だったので、プールに入ったり、買い物に行ったりして過ごしました。

お風呂でも遊ぶのが楽しくて、なぜかバケツをかぶっています(^^;

バケツを「かぶって」遊ぶ

先生のコメント

今日は水遊びをしました。
保育者がジョウロを使って足に水をかけると「お〜!」とご機嫌な声を上げており、
水がなくなると一本指を立てて「もういっかい!」とニコニコでアピールしていました。

また、ジョウロを手に持つと、コップにザバザバと水を注いでくれましたよ。