子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

弾丸ツアーUSJ!

6/18(土)36.6℃

6/19(日)36.7℃

(金)の夕方の新幹線に乗り1泊したあと、(土)USJに行ってきました(^^)

ミニオンいくー‼︎」と楽しみにしていたのもあって、嬉しそうでした。

身長92センチをクリアしたので、乗れるアトラクションも多く、「スヌーピー乗りたい」とリクエストしたり、楽しんでいました‼︎

(土)夜の新幹線で帰ってきて、(日)は1日のんびりしました。

疲れていたので、起床も遅く、お昼寝もたっぷりしています。

楽しいけど怖い

ミニオン大好きー

先生からのコメント

大好きなミニオンに会ってきたのですね!

週末の様子を娘ちゃんに聞いてみたところ、ノリノリでたくさんのお話をしてくれました。

とっても楽しかったのでしょうね!

今日は今年度初めての水遊びを楽しみました。

「ちょっと水が冷たすぎるね〜!」と言いながらもニコニコで遊んでおり、

遊び終わった後も「また水遊びしたいね!」とご機嫌で話していました。

水遊び前後の着替えの際には「これバックに入れていい?」と、脱いだ服の片付けにも意欲を持って挑戦していました。