子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

やりたがり盛り

パパママがやっていることを、とにかくなんでもやりたがります。

とくにキッチンが好きで、お菓子引き出しを物色しながら、私たちの行動をチェックしています(^^;)

昨夜はご飯の盛り付けをやってもらいました(^^)

自分の分とパパのはやってくれたのに、 ママのはやってくれず(._.)

大好きな納豆を見つけて、1番に着席していました(^^)

パパのごはんは大盛りで

先生からのコメント

お菓子の引き出しチェック可愛いですね^_^

盛り付けのお手伝いいいですね♪

今日は公園方面まで散歩に出掛けました!

朝、「アジサイ見に行こうね!」と話すと、「娘ちゃんも見つける!」と張り切っていました!

様々な色のアジサイを見つけることができて嬉しかったようで、

園に帰ってきてからも楽しそうに話していました♪