子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

風呂と木馬と私

USB(園内活動の動画)ありがとうございました。

「娘ー‼︎」と自分を指さして見つけて大騒ぎでした(^^)

お風呂上がり、食事前でお腹すいていたママと娘でお菓子をつまみ食い。

お菓子を片手に、反対の手にはテレビのリモコン持って、木馬に着席。「ここは私の場所‼︎」と「自分の部屋」感を出していました。

風呂上がり女子

先生のコメント

夏まつりの動画喜んでもらえてよかったです^_^

今日は水遊びをしました。
魚すくいを楽しんでやっていましたよ♪