子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

がらぴこ 好き!

保育園から帰ってきてから、録画の「おかあさんといっしょ」を見ました。

ママが食べてるお菓子を横取りして、

右手はガラピコの「いいね!!」してます。

朝はパパが1番ママが2番に起きて、娘3番。

ベットに誰もいなかったので泣いて起きました。

リビングに来ると、優雅にソファーに座り、ニュース見てました。

いいね!

おいし♡

先生のコメント

いいね!上手ですね^_^

今日は英語教室の後に誕生日会をしました。

パネルシアターをじっと見て楽しそうでした♪

その後は外気浴をしました。