子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

お気に入りで毎日着たい。

保育園でも、バイキンマン推しなんですね(^^)

最近はガラピコも好きです。 娘は「いいね」と呼んでいます。

テレビでガラピコが始まると、ガラピコぷーのパジャマを持ってきて「これだよね!!」みたいに見せてきます。

暑くて寝苦しいのか??夜中になんどか泣いて寝返りしながら動き回っています。

ママやパパの腕にスリスリして寝ていました。

朝はご機嫌で、目覚めてすぐにからだダンダンやっていました。

このパジャマお気に入り

先生のコメント

きちんとキャラクターを理解しているんですね^_^

今日は遊歩道へお散歩に行きました。

保育者と手を繋いで歩いた後自由に散策をしました。

保育者の間を「よーい、どん」とニコニコで走っていましたよ♪