子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパと一緒にお仕事!

休み中元気に過ごしました。
夜涼しくなったせいか、(土)から鼻水が出るようになりました。

天気が悪い金曜日は、パパの仕事の部屋に突撃していました。
使わないマウスやキーボードを貸してもらい、パパのマネしてました。

いろんなものを指差して「これなに?」攻撃がすごいです。
答えて欲しいわけではなく「なにかなー?」と聞き返して、自分で答えるのが好きみたいです。

あたちもお仕事

先生のコメント

自分で答えるのが好きなんですね^_^
今日は遊歩道へお散歩に行きました。
保育者や友達と手を繋いで歩いた後、自由に散策しました。
猫じゃらしを見つけ保育者にプレゼントしてくれました♪