子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ケガに強い。それより遊びたい。

絵本を読んだり、Nintendo Switch持ってきたり、図鑑見たり、遊んでいました。

21:00頃眠くなってきたのか、バランスを崩して転んでしまいました。
口を床にぶつけて、かなり出血しました。
傷は深いですが、血はすぐに止まりその後歯磨きしても、うがいしても大丈夫そうでした。
「いたいいたい」と指さしています(._.)
かなり見た目痛々しいですが、本人はコロコロで床掃除始めたり、機嫌悪くはないので、様子を見ようと思います。
朝ごはんは痛がる様子なく食べています。
何かありましたら連絡ください。
よろしくお願いします。

ママと一緒に起きてしまったので5:00起きです( .. )
午前中眠くなるかもしれません。

いたいいたい。

先生のコメント

昼食も痛がる様子なく食べていました。
今日はS公園へお散歩に行きました。
枯葉を踏んで音がするのが楽しかったようで何度も繰り返しニコニコでしていました^_^