子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

んま♡

昨日の夜、父方のばーばから、絵本やバームクーヘンなどハロウィン詰め合わせの荷物が届きました。
開封して早速絵本を読んでいました。

朝食にバームクーヘンをかじっていました(^^)
食べ終わったあと、急にピカチュウの手遊びが始まりました。
保育園でやってるのかな?うたが好きで突然始まるので、
何の歌か探るのが大変で楽しいです(^^)

んま♡

先生のコメント

保育園の手遊びよく覚えていますね^_^

今日は英語教室がありました。
名前を呼ばれ褒められるとニコニコで嬉しそうでした♪

その後は保育者と一緒にダンボーキャタピラーやデカパンを履いて競争をしました。