子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

すぐ踊っちゃう。

お風呂に入るにもイヤイヤで、誘うのが大変です( .. )
服脱ぐのもスムーズにはいかず、下着被って踊ってます(^^;

朝はなめこ入りのみそしるでした。
ハッキリ「きのこ、いらない」と言われました(^^;
苦手な食べ物は全部「ママやる!!」と私に食べさせようとします。
皿は空っぽにしたいみたいです。

きのこいらない

♪ルンルン♪

先生のコメント

皿は空っぽにして完食気分を味わう姿に、思わず笑ってしまいました。
ママと共同作業での完食ですね。

今日は、かけっこなどの運動あそびをたくさん楽しみました。
「(自分の番はいつかな?)」と名前を呼ばれるまでソワソワしながら待っており、順番が来ると嬉しそうに参加していました。
来週に行う運動あそび行事が楽しみです。