子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

酸っぱいメロン!?

楽しそうに遊んでいる写真ありがとうございます(^^)

夕ごはんの前にお腹が空きすぎたようで、
怒っていました。

杏仁豆腐食べてご機嫌なところに、
ご飯が出来上がり、さらにご機嫌で完食しました。

メロンをかじり「すーっぱい」と言っています(˙-˙)

ママ休みで外出しています。連絡は携帯にお願いします。

メロンは、、、すっぱい??

先生のコメント

メロン酸っぱいんですね^_^

今日は体操をした後にボールプールで遊びました。
プールの中に入ってニコニコでボールを触っていましたよ♪