子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

水遊び!

7/22(木)36.8℃
7/23(金)36.8℃
7/24(土)36.8℃
7/25(日)36.7℃
休み中は元気に過ごしました。

ママの実家(S市)でいとこに会ってたくさん遊んだり、
ベランダで水遊びしたりしました。

水遊び、たっのし〜い!

いとこのおねえさんに連れてってもらう

ズボンを自分で履けるようになって、うれしすぎたようで、
風呂上がりに3枚も重ねていました(^^)

重ね履き〜!

先生のコメント

3枚も重ねて履くことができたのですね。
得意気な顔をしている姿が目に浮かびます。

今日はつき組の夏祭り行事があり、
トンネル遊びや風船遊びでたくさん体を動かしながら
ニコニコ笑顔で遊んでいました。

『ふうせんの歌』のペープサートでは、
「ふわっふわ〜、ふわっふわ〜♪」と
ノリノリで歌いながら楽しんでいましたよ。