子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

アンパンマンパズルができるようになったよ

体操大好きなので、楽しめて良かったです(^^)

アンパンマンの新しいパズルを開封しました。
台紙に絵が書いてあるのですが、
よーーく見ながらピースを選んではめています。

完成するとすぐに崩して、繰り返し楽しんでいました。

作っては壊し、作っては壊し・・・

先生のコメント

パズルをはめるの上手ですね^_^
新しいパズルが増えて娘ちゃんとっても嬉しそうですね♪

今日は英語がありました。
新しい大型絵本を集中して見ていました♪

その後は大型ブロックやカラーボールで遊び、
たくさんボールを集めて楽しそうでした^_^