子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

かわいい?かーいーぃ

自分の名前をなんとなく言えるようになってきました。
パパのスマホで自分の写真をみて

「かーいー(かわいいの意味)」

自画自賛しています(^^;

お風呂ではにごり湯の入浴剤を入れました。
入ることに抵抗はないのですが、
さっきまで遊んでいた玩具が沈んで見えなくなってしまうと、
泣いて怒っていました(._.)

かーいー

先生のコメント

今日は室内で過ごしました。
体操は誰よりも上手に体を動かしていて楽しんでいました♪

その後はすずらんテープが付いているループを潜ったり、
カゴの中にボールを入れたりして遊びました^_^