子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

サンシャイン水族館名物は、カニ!?

7/17(土)36.7℃
7/18(日)36.7℃
土日元気に過ごしました。

土曜日はサンシャイン水族館へ行きました。

前回行った時は大きな水槽の前で、
指さして大騒ぎしていたのに、
今回は大きい魚がちょっと怖かったみたいで、
パパママのかげに隠れる姿もありました。

成長を感じます(´∇`)

カニをみるのが楽しかったようで、
人混みをかき分けて、
割り込みしながら見ていました(..)_ 

カニがどうしても見たい!

今日のお迎えですが、パパ17:15の予定です。
ママがそれより早く終われば(残業なければ)ママ迎えになります。

よろしくお願いしますm( )m

先生のコメント

水族館に行ったんですね!

楽しそうですね♪

お迎えの件承知しました。

今日は室内で体操をしました。
曲が始まるとノリノリで踊っていました♪
その後は三角マットと一本橋を登り降りして遊びました!