子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

USJ with 納豆

夜に少しずつ、ミニオンの映画を見ています。

ミニオンが出てくると「みにもーーん!!」と大騒ぎしています。
USJにいく計画もあるので、どハマりしてほしいです(´∇`)

夕ご飯は納豆を豪快に食べていました。
髪の毛に納豆が付いたりして、
いつまでも娘から納豆の香りが漂っていました(^^;

納豆大好き

先生のコメント

USJへの家族旅行の日が待ち遠しいですね。

今日は幼児教室がありました。
回転する絵あわせパズルを使って
手の動かし方を学びながら遊んだり、
友達と手を繋ぎ合わせながら
英語の曲に合わせてふれあい遊びを楽しむなど、
ニコニコで参加していましたよ。