子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ママ!ちゃんとやって!さん、はい、「どんな色〜がすき?」

♪どんないろ〜がすき?♪
が好きです。

保育園でもやってるからかな?
16色のクレヨンを全部ケースから出して、
順番に1色ずつ歌わされます(゚ω゚)

ちょっと手を抜くと

「ママ、ちゃんとやって‼︎」

と怒られます( _ _ )

今日はパパお迎えの予定ですが、
早く終わった方が行きます。

よろしくお願いします。

お歌もすきだけど、回る洗濯槽はもっと好きかもしれない

先生のコメント

お家でも歌っているんですね!!
お迎えの件承知しました。

今日は幼児教室がありました。

ドラえもんのパズルをしたり、
動物の真似をして身体を動かしたり
楽しく参加していましたよ♪

その後は成長発表会の練習をしました。
上手に歌っていましたよ!