子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

「キラキラー‼︎」のクリスマス!

クリスマスプレゼントありがとうございます。

ママがやると、
かなり高く跳ぶのが楽しかったようで「娘やるー‼︎」と一緒に遊びました。

娘がやると高く跳ばず、
上に投げて遊んでいました(´ω`)
クリスマスの飾りやイルミネーションが好きで、
見つけるとなかなか離れません。

マンションエントランスには大きなクリスマスツリーがあります。

毎日毎日「キラキラー‼︎」と初めてみるような興奮具合。

ジャンプして騒いで、
飾りを触ったり。

部屋に帰るまでも時間がかかります(*´-`)

今日ママ13:00まで職場。
午後は外出しますので、
午後の連絡は携帯にお願いします。

終わり次第お迎えに行くので、
17:00より早くなるかもしれません。

よろしくお願いします。

お~っきいキラキラ

先生のコメント

クリスマスプレゼント喜んでもらえて嬉しいです!大人がやると中々飛びますよね!!「娘やるー」がかわいいですね!!今日は幼児教室がありました。

3つのカードを持って講師と同じカードを出したり、
ループをまたいだり楽しく参加していました♪その後は大型ブロックと一本橋を楽しみました^_^