子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ワガママっぷりが凄い

保育園を休んでからなのか?家でゆっくりしたせいか、
ワガママっぷりがすごいです。

「だっこー!!」「新幹線みるー!!」と大騒ぎしたり、
嫌なことがあると目をそらしたり、
物投げたり。
(オムツ替えが嫌でオムツ投げる)もう、 ケンカしそうになります(^^;
シールで遊んでおいてもらおうかと思って渡したら、
ママから離れずキッチンの床に貼っていました。

ずっとご機嫌ななめでしたが、
夕ごはんのキーマカレーが美味しかったようで「おかわりー」とたくさん食べました。

コキンちゃんはここね

先生のコメント

保育園ではとてもお利口なのでびっくりです!
今日は幼児教室がありました。

前回作った魚で魚釣りをしました。

楽しそうに魚が釣れると見せてくれました^_^
その後は風船で遊びました。