子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

新幹線大好き!

土日元気に過ごしています。

最近プラレールにハマり(完全にパパの影響)、

新幹線見に行ったり、
お気に入りのはやぶさプラレールを買いに行ったり、
ご機嫌な土日でした。

なかなか起きず疲れがあるかもです。

すみませんー。

新しい服を着たので「はい、 ポーズ!!」と言ったら、
このポーズ(^^)女子っぽい♪
ピースは3本になるけどそこがまたいい(´∇`)とパパと写真とりまくりました。

2021-11-01

先生のコメント

プラレールをパパと一緒に遊んでいる姿が想像できます^_^
娘ちゃんとっても可愛いですね♪
今日はS公園まで散歩に出掛けました♪
木の実を見つけて「みて〜!」と保育者に見せてくれました!