子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

おねだり上手

今日も朝からCMソングで体がノッてしまう娘。

「なっとうがいいー‼︎」と怒っていましたが、
機嫌よくパンを食べてくれました。

プラレールでよく遊んでいます。

「つばさ、なーい」 「イーストアイ、なーい」と、
我が家にない新幹線ばかり言ってきます。

遠回しのおねだりみたいです(*´-`)

パン食べたよ

先生のコメント

保育園でも友だちが新幹線の洋服を着ていると「はやぶさ!こまち!」と嬉しそうです^_^

今日は英語教室がありました。

講師の真似をして発音したり動いたりして楽しく参加していました♪
その後は道路や車のおもちゃで遊びました。