子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

なっとう大好き

近隣駅に貼ってある作品見ました。

娘にみせたところ「新幹線!!」だそうです(^^)
「ぬりぬり〜」と説明してくれました。

なっとうが大好きすぎて、
おかずを用意しても「なっとう!!」とリクエスト。

ほんとによく食べます。

自分で開けて、 タレも入れたがります。

なっとうはベトベト被害が大きいけど手を出すと怒られるのでそのまま見守ることにします。

ぬりぬりしたよ!

先生のコメント

納豆大変ですよね。

今日はS公園へお散歩に行きました。

保育者に木の実をたくさんプレゼントしてくれました^_^
「ありがとう」と言うとニコニコでまた探していましたよ♪