子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

ママお誕生日おめでとう!

食事の件、ありがとうございます。
保育園ではしっかりやってるんですねー(^^)
下手持ちは、ごはんやおかずにはせず、なぜかヨーグルトを食べる時のみです(^^;

今日はママの誕生日。
朝起きたら飾り付けしてくれていました。
娘は、起きてきてすぐ「キラキラ〜」と飾り付けを外していました(^^;

キラキラは、あたちがほしいから取っちゃうよ

先生のコメント

友達も集中して食べているから一緒になって頑張ってくれているんですね!!
下手持ちの内容で、ヨーグルトのみなのが面白いですね!!

ママお誕生日おめでとうございます^_^
パパのサプライズ素敵ですね!!!
娘ちゃんも朝起きてビックリしたのかな?

今日はS公園へ散歩に行きました。
黄色やオレンジの落ち葉拾い嬉しそうにしていました!
保育者が帽子に付けるとまたまた嬉しそうにして歩いていました^_^