子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

熱があっても外に出たい娘。

(月)39.7℃まで上がりました。
(火)37℃台、
(水)は36℃台で過ごしています。

風邪との診断でコロナも陰性でした。

(月)のみ解熱剤服用。

(火)からは鼻水の薬のみ服用しています。

昨日は室内とベランダで過ごしたので、
夜になって急に「公園行く‼︎」と言い出しました(^^;
外に出たくて仕方ないみたいです。

最近「おしっこ」とトイレに座ります。

まだ出ませんが、
ママのマネをしたいみたいで、
座ってトイレットペーパーを使いたがります(.. )
また今日からよろしくお願いします(^^)

ママのまねっこ

シャボン玉たのし♪

先生のコメント

体調良くなりよかったです^_^
今日は体操をした後にボールプールで遊びました。

プールの中に入って寝っ転がり楽しそうでした♪