子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

アップルウォッチに秒速反応!納豆で泣き止む娘との夢中な一日。

昨日は園の帰りに、小児科へ。

ずっとご機嫌で「アンパンマン!!」「先生行っちゃった」とかおしゃべりしたり、
「♪これっくらいの〜」と歌い出したり(^^;

みんな静かなのに、
娘だけ賑やかでした( . . )

インフルエンザ予防接種してきました。
泣いていましたが「納豆買いに行こう」と声をかけるとすぐ泣きやみ

「納豆♪」

とご機嫌に戻りました。

パパのアップルウォッチで、paypay♪と音が鳴るので、
パパの手首が見えると食事中でもすぐに夢中になります。

paypay♪となるのが楽しすぎてずっと触っちゃう

先生のコメント

納豆で泣き止むんですね^_^
今日は幼児教室がありました。

好きな色を選んで魚の色塗りをしました。

集中してやっていましたよ♪
その後は折り紙をちぎってミノムシの製作をしました。