子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

高い高い?いいえ、硬い硬い

パパやママが横になっていると、
すぐ乗ってきます。

昨日はパパの上に乗って、

たかいたかい〜

をしてもらっていました。

パパ「たかいたかーい」

上手に言えなくて「かたいかたい〜」になっていますが、
かわいい(´∇`)

娘「かたいかたーい」

朝は自分で起きてきて

「ママ抱っこ〜」

と足に絡みついていましたが、
朝食の納豆を渡すと、素直に椅子に座っていました(^^;

先生のコメント

娘ちゃん楽しそうですね^_^

今日はS公園へお散歩に行きました。

他の保育園がダンスしてるのを真似して
娘ちゃんも一緒に踊っていました♪