子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

2歳のお誕生日会

クリスマスツリーがキラキラしているのが嬉しくて、
近くで観察していました(^^)

パパに甘えん坊で

「かたいかたいー!!(たかいたかいのこと)」

「パオーン!!(パパの腕につかまる遊び)」を何度も要求していました(´∇`)

かたいかたい

きらきら

先生のコメント

クリスマスに季節になりましたね!

高い高いしてもらってとても嬉しそうですね♪

今日は誕生会がありました。

名前を呼ばれると「はーい」と手を挙げて前に来てくれたり、
「何歳ですか?」と聞くと「2歳!!」と指でもピースの形にして言っていました!! 英語教室では講師の方に「グットグット」と何回も褒めてもらい嬉しそうでした♪