子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

誕生日カード♪

お誕生会、
ありがとうございました(^^)
可愛いカードをみせてくれて「これ、
ぺったん!!」と手型のやり方を教えてくれたりしました。

新幹線が好きすぎて、
ニュースなどでテレビにうつる度「新幹線ー!!」と大騒ぎです。

一瞬で見切れる新幹線も見逃さないので、
ずっと「新幹線!」の声が止みません(^^;

カードうれしいね

ぺったんしたの

先生のコメント

誕生日カード喜んでもらえてよかったです^_^

今日はR公園へお散歩に行きました。

保育者を追いかけタッチすると嬉しそうでした♪
その後は木登りをして遊びました。