子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

パパ、デレデレ。

公園で遊びました。

初めての公園だったのでいろんな遊具に興味津々。

「やるー!!」と積極的に遊んでいました。

かなり疲れたのか、
外食中に「パパ抱っこー」が始まり、
そのままのんびり。

パパはなかなかご飯食べられないけど、
甘えん坊な娘にデレデレでした(´∇`)

パパ抱っこちて~♡

これたのし

先生のコメント

パパは可愛くて仕方ないですよね^_^
今日はS公園へお散歩に行きました。

途中、
消防車が通り「バイバイ」と嬉しそうに手を振っていました♪