子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

“内緒だよ、シーっ!”

きのうはご機嫌でお風呂に入り、
その後もプラレールやったり、
お絵描きしたり、
満喫していました(^^)
今朝は、
自分のピルクルを飲んだ後に、
パパの飲んでいるR-1がほしくなった娘。

ママは「パパのだからダメ」と言ったですが、
パパは「ママに内緒で飲む?」と誘惑。

「内緒だよ〜シーっ」とママの方を向いて内緒の相談をしていました( .. )

ママに内緒だよ!をママに見せる

お絵描きする!

先生のコメント

パパとのやりとり可愛いですね^_^
今日はR公園へお散歩に行きました。

保育者の後を追いかけ保育者にタッチできると嬉しそうでした♪
その後は木の根っこを登り降りして遊びました。