子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

雨が降ろうが振るまいが、傘をさす

昨日は帰り道雨降っていませんでしたが、
傘さして帰りました。

自分の傘が嬉しくて、さしているというか、
眺めていました。

お気に入りの傘を眺めたり、振り回したり

最近さらに絵本が好きです。
寝る前には本棚にあるのを全部自分で読んで、
読み終わったのを積み重ねていきます。

それを本棚に片付けたら、満足するようで、
ベットへ移動。

自分で読むのも上手です。

お気に入りの本を読んでます

先生のコメント

自分で絵本を読んでいるんですね^_^

今日は大型ブロックと三角マットで遊びました。
大型ブロックの階段を一生懸命登り降りしていました♪
その後はボールプールで遊びました。