子育て奮闘記

都内周辺に住むIT企業勤めの夫、保育士の妻が綴る、3歳娘と0歳弟の子育て奮闘記。日々の小さな笑いが届きますように。

MENU

保湿クリームが大好き?!お風呂上がりの大変な一日

お風呂上がりに、
保湿クリームを塗らせてくれる日と、
嫌がる日があります。

昨日は自分でやりたいみたいだったので放っておいたら、
大変なことになっていました(-_-)

それはおもちゃじゃないんだよ〜泣

朝は「抱っこー」と泣いて起きましたが、
お気に入りの絵本を見つけて、
機嫌が直りました(^-^)

絵本み〜っけ!

先生のコメント

保湿クリームだらけの娘ちゃんの写真で
どれだけ大変だったかわかります笑

今日はS遊歩道へ散歩に出かけました♪
川を眺めてカモの観察をしたり、
友達と走り回ったりして楽しんでいました^ ^